
注文住宅完成見学会開催!
-
開催日3/12(土)13(日)、19(土)20(日)21(月祝)
-
エリアさいたま市
-
企業アイエスホーム
昨年11月に「新しい家づくり」ご紹介した、お祖母ちゃまとお孫さんが暮らす二世帯住宅の完成が近づいてまいりました。
お孫さんご家族は、広くて新しい家に住み替えができ、お祖母ちゃまも、これから年を重ねながら生活していく中で、重い荷物を運んだり、新しい家電を採用するなど、なかなか対応が難しい!そんな時に大いに頼りになるに違いありません。
お近くにお住まいのご両親様にとっても安心な、みんながハッピーな家づくりです。
お施主様のご理解をいただき、これから家づくりを検討されている方に限定し、完全予約制で見学会を実施いたします。
完全予約制です。事前にお電話か、お問い合わせフォームより、ご希望の日時をお知らせください。
折り返しご連絡させていただきます。
-
会場さいたま市岩槻区(ご予約時にご連絡いたします)
-
開催時間お問い合わせください
-
連絡先TEL:048-756-0460