イベント・見学会情報

埼玉中央版
イベントを読み込み中
イベントカテゴリー:
【あきる野市・立川市】高耐震住宅・構造現場見学会
  • 開催日
    8月5日(金)〜28日(日)
  • エリア
    あきる野市・立川市
  • 企業
    イデアホーム

イデアホームではあきる野市・立川市の2箇所で構造現場見学会を行います。

家を建てる計画がある方で、出来上がった家を見る完成見学会に参加したいと思われる方は多いかと思います。一方で、建設途中である構造見学会に参加される方は、なかなかいらっしゃいません。確かに、まだ内装もできていない基礎や構造部分を見ても、「面白くない」「あまりイメージが湧かない」と感じられるかもしれません。しかし、長く住める良い家を建てたいと思うのであれば、構造部分をきちんと確認しておくことが大事です。

 

構造見学会は、家がどのように出来上がっていくのか、どんな構造をしているのかを確認できるまたとない機会です。
実はあまり知られていませんが住宅建設資金の3分の2ほどは、基礎や構造など見えない部分に費やされています。これから自分が払う費用の大半が、何に使われるのか気になりませんか? 構造が家にとって本当に大事な部分だからこそ、是非きちんと見ていただきたいと思います。

 

  • 会場
    詳細はご予約時にお伝えします
  • 開催時間
    9:00〜18:00
  • 連絡先
TOP